人生シミュレーション ~その93~

10月のドラモリ抽選会の結果

日常、ビールはドラモリで購入しています。5千円買い物すると抽選券を1枚貰えます。大体、週1回ペースで買い物するので月に4,5枚の抽選券を貰っています。 



 10月分は4枚あったので抽選してきました。抽選方法はガラガラです。

結果は、


白(外れ)
白(外れ)
白(外れ)
















(当たり)


でした。茶色が何等はわかりませんが、茶色がでた時に店員さんがベルを「チリン!チリン!」とやる気無さそうに鳴らしてくれました(笑)。


茶色は洗剤でした。白はポケットティッシュです。ドラモリのHPを確認すると金賞で商品券3,000円分が当たります。確率どのくらいだろう…。これまで抽選券は貰っても抽選会はパスしていましたが、これからは参加して金賞を目指したいと思います。

 では。

コメント