人生シミュレーション ~その93~

令和元年11月23日 週間運用成績 先週末比+1.2%

 週間運用成績です。

今週は、TOPIXが-0.3%に対して、wagashiru PFは+1.2%でした。
年初来は、TOPIXが+13.2%対して、wagashiru PFは+8.5%でした。

今週の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア デイトレ
3665 エニグモ 売り買い(売り越し)
3668 コロプラ デイトレ
4689 ZHD デイトレ・買い売り(同数)
6670 MCJ デイトレ・買い売り(売り越し)
7148 FPG デイトレ
7679 薬王堂HD デイトレ・買い増し
9684 スクエニHD デイトレ・全株売却
 
 今週のデイトレは4勝1敗で+1,120円でした。相変わらずの損大利小です。STREAM口座は今週も良い感じです。
 

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7679 薬王堂ホールディングス
7148 FPG

 MCJは週間+7.1%。今週の強さはどうしたのでしょうか?もちろん、文句はありません。小5から中学生にPCを1人1台使える環境整備を検討ってやつでしょうか?嫌、昨日観た新CMで郷ひろみと乃木坂コラボの影響でしょう(笑)。とりあえず、来週は年初来高値までスーッと上昇でお願いします。「マウス♪マウス♪」

 薬王堂HDは週間-5.2%今週の弱さはどうしたのでしょうか?もちろん、文句ばかりです…(笑)。来週は、買い増した分が売れるように上昇してください

 FPGは週間+0.8%。自己株消却のIRがあったので、1,200円は奪回と妄想していましたが、ソコソコ上昇にとどまりました。来週はMCJと共に年初来高値更新でお願いします。頑張れFPG!
 
 今週は4勝1敗。先週末比は+47万円でした。BIG3以外は評価額順にJT三菱商事日本プラスト楽天225ダブルベアオリックスUUUMエニグモみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 日経平均・TOPIXの上昇率には及びませんが、年初来高値での週末で良い気分です。このまま年初来が+10%超えれば嬉しいのですが…。来週もMCJの好調が持続して、薬王堂HDが大幅反発しますように…。

 では。

コメント