人生シミュレーション ~その93~

令和元年11月30日 週間運用成績と令和元年11月の投資結果

 11月の投資結果と週間の運用成績です。

今週は、TOPIXが+0.5%に対して、wagashiru PFは-1.7%でした。
年初来は、TOPIXが+13.7%対して、wagashiru PFは+6.7%でした。

今週の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ
3665 エニグモ デイトレ
3668 コロプラ デイトレ  
4565 そーせいグループ デイトレ
6670 MCJ 一部売却
7148 FPG デイトレ・買い売り(買い越し) 
7679 薬王堂HD デイトレ
8591 オリックス 一部売却
9684 スクエニHD デイトレ
 
 今週のデイトレは3勝2敗で-14,750円でした。11月の成績は-40,920円と今月もマイナスでした。もう12月しかありません。少しでもマイナスを取り戻したいです。

 ダブルベアが3,000円台になって、値動きが悪くて入りにくいです。なので、ダブルブルを少しポジって売りで入れるようにします。ブルもベアもポジると意味わからんって感じですが、ポジって様子みます。月曜の引けで買います。ダブルベアも日々ポジ調整したいと思います。

 STREAM口座はFPGの暴落に巻き込まれて減ってしまいました…。

 

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7679 薬王堂HD
7148 FPG

 MCJは週間+0.5%。順調に売り上がっていましたが、金曜日の下落で800円ちょうどです。月間で11%も上昇してくれました。ありがとうございます。来月もよろしくお願いします。「マウス♪マウス♪」

 薬王堂HDは週間-1.6%先週から含み損になってました…。今週も反発なく2,500円割れです。11月の月次出るまでの我慢だと思いたい…。

 FPGは週間-8.3%。憎き東海○京の格下げで大暴落です。せっかく順調に来ていたのに…。来週反発しなかったら減らそうかな…、弱気です。お願いですから反発してください。頑張れFPG!
 
 今週は3勝2敗。先週末比は-65万円でした。BIG3以外は評価額順にJT三菱商事日本プラストUUUM楽天225ダブルベアエニグモオリックスみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 水曜日までは連日の年初来高値更新で浮かれていましたが、木金でやられました。

11月度月間成績

 11月の月間成績は、前月比+81万円(+2.2%)でした。9月から月間3連勝です。月間3連勝は2017年10月から2018年5月までの8連勝以来です。

 てことで、浮かれたいのですが、木金で11月のプラスが半減してしまい負け感が漂っています。念願の10%プラス目前だったのに…。全部東○東京のせいだ~!潰れてしまえ…(笑)。

 明日から12月です。師走です。去年は月間300万円オーバーのマイナスと酷い目にあいました。今年は配当金位は残るような優しい相場環境でお願いします。

 では。

コメント