人生シミュレーション ~その93~

令和2年1月18日 週間運用成績 先週末比-2.0%

 週間運用成績です。

今週は、TOPIXが+0.0%対して、wagashiru PFは-2.0%でした。
年初来は、TOPIXが+0.8%対して、wagashiru PFは-2.2%でした。

今週の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ
3668 コロプラ デイトレ
3990 UUUM デイトレ
6670 MCJ デイトレ・一部売却
7148 FPG 買い増し
7679 薬王堂HD デイトレ・買い売り(買い越し)
 
 今週のデイトレは1勝2敗で-9,200円でした。色々とかみ合いません。STREAM口座は右肩下がりです…。
 

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7679 薬王堂ホールディングス
7148 FPG

 MCJは週間-1.5%。週間連勝ならずでした。2月の決算発表までに900円いかないかな~。「マウス♪マウス♪」

 薬王堂HDは週間-4.6%。今週ずーとマイナス、5日続落です…。何故なのか…。買い増し過ぎて、一時評価額がMCJを抜いてしまいました。もう少し減らしたいのでそろそろ反発をお願いします。

 FPGは週間-1.8%。FPGも下げ過ぎです。月末の1Q決算発表まで上昇はないのでしょうか。発表後更に下げる…。最近調子が悪いので妄想も弱気です…。頑張れFPG!
 
 今週は4敗。先週末比は-71万円でした。BIG3以外は評価額順にJT楽天225ダブルベア楽天225ダブルブル日本プラスト三菱商事エニグモオリックスみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 BIG3が揃って週間マイナスでは勝てません。来週は大幅反発で喜ばせてください。

 では。
 

コメント