人生シミュレーション ~その93~

目標達成しそう…

2020年の最初の記事に今年の目標を書きました。アドセンス収益8,000円到達して「ブログをやめる」です…(笑)。


3年以上ブログを書いていますが、先月までのアドセンスの累計は7,000円ちょいです。アドセンスの収益は月に数十円~数百円…、今までに月に500円を超えたのは2回だけなので、8,000円到達はまだまだ先のことと考えていました。

ですが、ブログをやめる記事を書いてから、アドセンス収益が順調に伸びています。さっさと止めてしまえって方がクリックしているのか…、あまりの収益の低さを哀れんだ優しい方がクリックしているのか…(笑)。

特定の人がずっと広告クリックしていたら、Google先生に不正認定されてアカウント停止になったりするって聞いたことがあるので、アカウント停止にならないか心配です。停止になったらなったで、スッパリとブログをやめれば良いか(笑)。

ということで、確定するまで気は抜けませんが、今月中にアドセンス収益8,000円の目標を達成しそうです。


ただ、8,000円到達してもブログをやめるかは検討中です。目標を書いていた時はやめる気マンマンでしたが、2名もの方から「やめないで~!!!」との熱いコメントが…(笑)。毎日のように更新するのはやめまますが、まったり不定期更新にしようかなと考えています。

 
上の画像は昨年10月末に行った静岡のものです。ブログに書こう、書こうと思いながら、書いていません。やる気のなさが……。

とりあえず、今はGoogle先生から「ゴォラァ~!何不正してんねん!(怒)」と今月の収益が無効になってしまわないことを祈るばかりです(笑)。

では。
 

コメント