人生シミュレーション ~その93~

人生シミュレーション ~その48~

 令和2年7月の人生シミュレーション進捗状況確認です。

7/31 金融資産


貯蓄   1,696万円(-18万円
iDeCo         175万円(+8万円
投資資金 3,036万円(+46万円

合計   4,907万円(+36万円
             (前回比)

前回からの変更点


 今回も変更ありません。

資産推移予想⇒ 人生シミュレーション~その7~

人生シミュレーション48

7月は車の任意保険と6月に楽天スーパーセールで10店舗の買い回りをしたので、多めの出費となりました。でも予算内です。

まだバイクの納車前でしたが、メンテ道具とか直ぐに必要の無い物まで買って無理やり10店舗達成しました…。

10店舗達成は初ですが、もう無理くり達成は止めようと思います。

車の任意保険はファミリーバイク特約が無くなったので、去年より2万円位安くなりました。今月、バイクの新規任意保険が3万円以上ありますけど…。


7月の株の運用成績は月間+46万円で、年初来-16.2%した。

7月は、現BIG3の薬王堂HD、MCJ、楽天ダブルベアがそろって上昇しましたが、元BIG3のFPGは-20.1%…、オリックスが-14.5%と大暴落です。

まあ、投資金額が3,000万円回復したので嬉しいです。今月も上昇しますように…。



コロナいつ終息するんですかね…。

では。
 

コメント