人生シミュレーション ~その93~

人生シミュレーション ~その52~

 令和2年11月の人生シミュレーション進捗状況確認です。

11/30 金融資産


貯蓄   1,631万円(-12万円
iDeCo         190万円(+17万円
投資資金 2,867万円(-127万円

合計   4,688万円(-122万円
             (前回比)

前回からの変更点


 今回も変更ありません。

資産推移予想⇒ 人生シミュレーション~その7~

人生シミュレーション52


11月の出費は12万円で3ヵ月ぶりに予算内です。
 
気候が良かったのでツーリング多めでしたが、特に大きな買い物もしなかったのでこんなものです。
 


11月の株の運用成績は月間-127万円で、年初来-20.9%した。

何故だー!!!神様wagashiruがお嫌いですか……

 

ぴえん   若ぶってみた…(笑)


日経平均は月間15%の上昇、TOPIXも11%上げて年初来プラ転している中、自分の成績は年初来安値を更新しようとしています…orz
 
日経平均にケンカをうって、ベアを握りしめているのも敗因ですが、評価額1位の薬王堂HDは月間-6%…、なぜマイナス…。
 
今日も日経平均は350円も上昇しているのに+1円……ぴえん(笑)。
 
評価額2位のMCJはたったの+0.3%…、今日は上昇してくれてありがとう。今月はこの調子でお願いします。
 
人生シミュレーションとの差が300万円きってしまいました。
 
シミュレーションを割り込んだら、働く…は嫌なので生活費を少なくするようにシミュレーションを見直します(笑)。
 
この株高はスガノミクスの成果でしょうか…。
 
菅総理、官房長官の時と違って何か覇気がないし、死んだ魚のような目してませんか…。
 
コロナの対応もイマイチだし、もう総理は……。
 
スガノミクスにのれていないので愚痴ってみました(笑)。
 
今月は300万円位勝ちますように……。

では。
 

 


コメント