人生シミュレーション ~その92~

人生シミュレーション ~その74~

 

令和4年9月の人生シミュレーション進捗状況確認です。


9/30 金融資産


貯蓄   1,318万円(-10万円
iDeCo         229万円(-14万円
投資資金 3,242万円(-68万円

合計   4,789万円(-92万円
             (前回比)

前回からの変更点


 今回も変更ありません。

資産推移予想⇒ 人生シミュレーション~その7~

人生シミュレーション74


9月の出費は10万円で予算内です。
 
8月はPayPayでの支払いが多かったので少な目出費となりました。
 
もっと使わないと…、でも株が……。
 
 


株の運用成績は月間-68万円で、年初来は+7.6%でした。
 
9月も数回年初来高値を更新しましたが、そこから90万円くらい下げてしまいました…。
 
調子のよかったFPGが大幅下落であしを引っ張りました。
 
売り上がっていたので多少被害は少なくなりましたが、何これ安いで買い増し分が被弾していしまいました。
 
残念!!!
 
まあ、今月上昇修正して取り戻してくれると期待しています。
 
 
 
 

9月のトピックス


イボが出来た…。
 
で、取ってきた…。 
 
今年のはじめ頃にシャワーで流しているときに、脇の下に何かできているな~とは感じていましたが、マジマジと脇の下を見ることはなく過ごしてきました。
 
で、先日シャワーしているとき急に「イタッ!!!」となり鏡でみると米粒くらいのイボとその根元から血がにじみ出ているではありませんか…。
 
その日は優しく洗って、優しくふいて、翌日皮膚科を受診しました。
 
先生曰く、プッチッと切るか、レーザーで焼くかで、切るだけだと根元が残って再発の可能性もあると…。
 
レーザーだと違う日に予約をとってと時間がかかりそうなので、今回は切断でお願いしました。
 
で、切断時…、先生がハサミのような物を持っているのがみえます…。
 
先生「いきますよ。痛いですよ。」自分「はい…。」
 
先生「終わりました。」 自分「ん……。」
 
何も感じませんでした…。
 
多分昨日のシャワー時点でほぼ切れていて、かろうじてつながっていたのだと思います。
 
痛く無くて良かったけど、気合で自分で引っ張って取れば…とも思ったけど怖くて出来ないです…(笑)。
 
後は、再発しませんように…と願うばかりです。 
 
では。

  

 

 

 

 

 


コメント