人生シミュレーション ~その92~

3/22 運用成績 今日もくらいました……。

今日の運用成績です

日経平均は、前日比-41519,041…。2万円は夢ですね……。

今日の売買


3665 エニグモ 一部利確
7148 FPG 一部損切
w-シストレ3 損切 

エニグモは今日も利確。120千円の利益です。昨日買ったFPGを一部売却。34千円損失でした。
「w-シストレ3」は勝率80%出現率17%のサインでしたが、負けました。11千円の損。得意の負けの上塗りです。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄14。今日もFPGが……。前日比は-372千円で昨日に引き続き大きめのマイナス

FPG-27。今日も買い増ししそうでしたが、思いとどまり一部損切しました。明日下げると買ってしまいそうなので、上げてください(笑)。頑張れFPG。 

薬王堂-43。薬王堂も続落……。決算まであと2週間、何か良いIR出ないでしょうか。

MCJは-9円。年初来高値更新して頑張っていましたが、地合いには勝てずマイナス引けでした。明日は1,300円台の高値引けでお願いします。


BIG3がそろってマイナスでは勝てる訳ありません。しかもFPG……。明日反発しないと月間がマイ転しそうです。 

投資資金を分散する候補銘柄のトヨタとか三菱UFJとかも下げていました。特に三菱UFJは売却後に大きく上昇したこともあり、監視しています。今日は他のメガバンに比べて下落率が大きかったですよね。こんな時に買いたくなります。でも我慢しました。明日は色々我慢できないかも…、ですね。

では。

コメント