人生シミュレーション ~その92~

4/18 運用成績 続伸♪


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+63の18,419円と続伸で18,400円台回復。次お願いします。

今日の売買



売買なし


売買なしでした。



保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです 

保有銘柄41どうせなら、積水ハウスもプラスで全勝と行きたかったところですが、前日比は+223千円良い感じです。

FPG+4もう終わりですか~(笑)。今日の高値ぐらいで引けてくれば期待できたのですが……。次は増配でお願いします。頑張れFPG。 

薬王堂+64円きました。遠慮なく2,800円台&年初来高値更新♪まだ、2日連続2,800円台引けは無いですよね。明日は前薬王堂未到の連続2,800円台引けをお願いします。

MCJは+34の4日続伸。明日にも1,300円奪還ですね!?はやく東証一部へお願いします。



今日は主力2位3位が2%を超える上昇でMy PFを牽引♪FPGが今一つなのが残念ですが、明日に期待(できるのか?)。

外部要因はまだ「地政学リスク」解消されていません。はやく「地政学リスク」って書かなくてよくなりますように

「Love & Peace!! 

は。

コメント