人生シミュレーション ~その92~

4/19 運用成績 3日続伸♪


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+14の18,432円と少しだけですが、3続伸です。

今日の売買


3385 薬王堂 一部利確


今日は予想してなかった2,900円台!休憩時間に一部売りました。249千円の利益でした。



保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです 

保有銘柄32前日比は+234千円で3連勝です。

FPG+17。やる気ですね?明日は1,000円台回復をお願いします。頑張れFPG。 

薬王堂+87。連日の年初来高値更新♪2,800円台キープどころか、2,900円台に突入ビックリして一部売却。特に材料は無いたいですが、もしかして、明日3,000円台!?はないですね。一応、注文だしとこ~(笑)。

MCJは-1円。5日続伸はなりませんでした。1円ですから、たまには下げますよね。薬王堂に負けずに年初来高値を目指して欲しいところです。



3連勝……。良い響きです。久しぶりな気がします。期待していた?FPGも頑張りました。もっと期待して良いのでしょうか?期待(妄想)はしておきます。

明日上昇すれば、今月プラ転かも……。お願いします。

は。

コメント