人生シミュレーション ~その91~

12/4 運用成績 FPGどうして!?

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-112円の22,707円で反落。

今日の売買


売買なし

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂  


 変動なしです。

 保有銘柄は2勝2敗1分。前日比は-25万円。まあまあの負けで連敗です。

 MCJは+7円FPG-48円薬王堂は±0円でした。MCJはちょい上げ。75日線をドーンと上回ってくれませんかね?「マウス♪マウス♪」FPGは1,400円が遠のきました。-3.4%は下げ過ぎです。何も材料ないですよ~?!明日戻してください。頑張れFPG! 

 MCJとFPGのポジが大きいのでどちらかが大きく動くとそっちに持っていかれます。今日はFPGが大きくマイナスだったのでMCJのちょいプラスでは取り戻せませんでした。明日は揃って上昇してください。

 では。

コメント