人生シミュレーション ~その92~

12/9 週間運用成績 今週はFPGが足を引っ張りました。

 週間の運用成績です 
   
今週は、TOPIXが+0.4%に対して、wagashiru PFは-0.4%でした。

年初来は、TOPIXが+18.8%対して、wagashiru PFは+14.8%でした。

今週の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部売却(買い越し)
3073 DDホールディングス 買い増し
3385 薬王堂 一部売却
※※※※ 新規購入 NISA枠


 また、現金比率が下がってます。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
1459 楽天225ダブルベア

 ダブルベアを買い増しして薬王堂と入れ替わりです。

 MCJは週間+1.2%。日経平均の乱高下に微動だにしないMCJ。早く1,200円回復してください。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間-3.1%。日経平均のように戻ってくれないFPG。1回ぐらい1,400円超えるかと期待していたのですが…。来週はお願いします。頑張れFPG。 

 ダブルベアは週間-0.1%。ちょっと買い過ぎたので来週売ります。自分が買い過ぎると日経平均が強くなる法則が崩れません……。

 今週は2勝3敗。先週末比は-14万円でした。中々思うようにいきませんが2連勝で終わったので来週からに期待します。

 日経平均が大きく下げた水曜日にNISA枠で新規銘柄を購入しましたが、反発することなく含み損です……。残り40万円は他の銘柄を考えていましたが、買い増ししようか思案中です。

 では。

コメント