人生シミュレーション ~その92~

2/21 運用成績 連勝ストップ!

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+45.71円の21,970.81円と反発。

今日の売買

 
1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)
3073 DDホールディングス 買い増し・一部利確(売り越し)


 ダブルベアは現金増えましたが、DDHDは安く売って高く買い戻しました…。

保有銘柄BIG3


6670 👑MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は3勝6敗。前日比は-22万円でした。連勝が4でストップです。

 👑MCJは-23円FPG-13円、KDDI-16円でした。👑MCJは今日は良いところなし。MV株の妄想が…。キングもたまには不調があります。明日はもう一度1,500円に連れてってください。「マウス♪マウス♪」FPGもダメダメです。頑張れFPG!KDDIも…。

 今日はBIG3が揃ってマイナスで、ペッパーフードとDDHDが大きめに上げてくれたけどポジ小さいので焼け石に水でした。やっぱり👑MCJが上昇しないと駄目です。日経平均ももうたくさん戻して欲しいですね。

 では。

コメント