人生シミュレーション ~その92~

4/27 運用成績 8連勝~♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+148.26円の22,467.87円と続伸です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)

 ダブルベアで3,000円の現金が増えました…。あ、税金も返ってきます……。
 
 この後手数料が戻ってきます。


保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は7勝2敗。前日比は+48万円で8連勝♪

 MCJは+21円FPG+38円、KDDI+51円でした。MCJは高値引け。今週は良く上がってくれました。「マウス♪マウス♪」FPGは今週負け無し♪1,400円には3円届きませんでしたが、来週一気に突破してくれることでしょう。通過点なんで…。決算はこの後ですが、大丈夫だと信じています。頑張れFPG!KDDIも好調で2,900円奪回!3,000円も近い?!

 BIG3の躍動で連勝記録がブログ開始来の連勝記録8に並びました♪キリ良く10までいかないかな~。火曜日はFPGとペッパーフードサービスが決算を受けてどう動くかです。



 昨日のNBAはウィザーズも負けでした。勝ち目もあったのですが、残念です。明日はホーム戦なので勝って最終戦まで行って欲しいです。頑張れビール!昨日は残りの2試合も接戦で面白かったです。ティンバーウルブズ戦が一番つまらなかった……。キャブスはキング レブロンのブザービータースリーで劇的勝利。サンダーは25点差をつけられて、もう観るの止めようかなと思ったところからの大逆転勝ち。ウエストブルックすげーでした。この二人のプレーは参考になりません、身体能力が圧倒的過ぎて…。

 今日はバックスがこちらも参考にならない人ヤニスの大活躍で最終戦に持ち込みました。ステップバックの幅が半端ないです。今日の練習でやってみよー、ステップバック後絶対上に跳べないと思うけど…。

 では。

コメント