2018年5月2日水曜日

5/2 運用成績 ペッパーフードサービス反発なく…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-35.25円の22,472.78円と反落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部損切(売り越し)

 ダブルベアは今日も失敗、最近調子悪いです。ペッパーは反発かと欲が出て失敗しました。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は5勝4敗。前日比は+4万円でした。

 MCJは+7円FPG+23円、KDDI-22.5円でした。MCJは少しだけ反発。来週はもっと……。「マウス♪マウス♪」FPGは今日も中々激しい値動き。1,500円奪還したかと思えばズルズル下げて昨日と逆でマイ転するかと思いました。頑張れFPG!KDDIは続落、日経平均より下げています…。

 FPGが1,500円を超えていた時は、昨日のマイナス分を取り戻せると思ったのですが、そんなに甘くありませんでした。連敗しなかっただけ良しとします。



 NBAはラプターズに対しキャブスがOTの末、1点差で先勝。序盤良いバスケをしたいたのはラプターズで、先行していたのですが…。レブロン止められません。今日はフリースローもスリーも来ていなかったのですが…。終盤のラブの肘は普通のファール扱いってありえない…、負け犬の遠吠えです。今シーズンもキャブスに勝てないのか?キャブスはTTを使いだしてからDFの強度が上がったと思います。次負けるとやばいのでmust winです。

 カリーが復帰したウォリアーズは連勝。ペリカンズは前回試合より善戦しましたが、ただでさえKDを抑えられないのにカリーが復帰。相変わらず変態スリーが炸裂です。27分の出場でスリーが5/10、フリースローは7本全部成功の28得点。面白いようにシュートが入ります。3戦目とれないとスイープかも…、ホームだし一矢報いて欲しいです。NBA最高!

 では。

0 コメント:

コメントを投稿