人生シミュレーション ~その92~

5/24 運用成績 もちろん連敗…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比‐252.73円の22,437.01円と大きく3日続落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 一部利確
3053 ペッパーフードサービ 買い増し・一部損切(買い越し)

 ダブルベアはそろそろ反発の妄想で買い戻しませんでした。100株だけですが…。ペッパーも同様に全部売りませんでした。明日妄想通り行かなければ元のポジに戻します。こんなことして妄想通りになった試しがない気が…。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


 変動なしです。

 保有銘柄は2勝7敗。前日比は‐18万円でした。

 MCJは‐7円FPG‐17円、KDDI‐12円でした。MCJは寄りから1,800円割れていましたが、何とかキープです。祈りが通じたのでしょうか?明日も割れませんように…。「マウス♪マウス♪」FPGは反落です。最近元気がありません。地合いが悪いのか、FPGが悪いのか……。そろそろ元気良く上昇して喜ばせてください。頑張れFPG!KDDIは連動です…。

 今週の負けが50万オーバーとなり、明日だけじゃプラ転は難しくなりました。いや、BIG3がドーンと上昇すれば不可能じゃありません。投資来高値を更新して浮かれて週末を迎えたい……。無理とは思いますが、妄想は自由なので…(笑)。

 では。
 

コメント