人生シミュレーション ~その92~

6/13 運用成績 ダブルベアでコツコツ……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+88.03円の22,966.38円と続伸です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)

 ダブルベアはコツコツ……。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
1459 楽天225ダブルベア 


 変動なしです。

 保有銘柄は6勝3敗。前日比は+15万円でした。

 FPG+18円MCJは-5円楽天225ダブルベア-25円でした。FPGこの調子でお願いします。1,600円までスーと上昇してください。 頑張れFPG!MCJは軟調でした。明日は1,800円奪回でお願いします。「マウス♪マウス♪」ダブルベアは日経平均が少しでも下げるまで意地で今のポジのままにしときます。多めに持っていると日経平均が上昇するんで……。

 ダブルベアがBIG3に入っていると、BIG3揃い踏みは難しいのでwagashiruツートップのFPGとMCJに頑張ってもらわないと勝ってもショボイです。たまには揃ってドーンと上昇して投資来高値に近づかないかな~。

 では。
 

コメント