人生シミュレーション ~その92~

6/19 運用成績 保有銘柄はマイナスだらけで4連敗……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-401.85円の22,278.48円と大きく続落……。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(売り越し)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部損切(買い越し) 
5108 ブリヂストン 買い増し

  400円も下げるなんて聞いてないし……。ポジ縮小でフラグが……。ペッパーもそろそろ反発の妄想で買い越し。当たってますように……。ブリヂストンは買い増し完了です。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン 


 変動なしです。

 保有銘柄は1勝9敗。前日比は-32万円でした。

 FPG-25円MCJは-27円ブリヂストン-22円でした。FPGは続落で1,500円割れ……。また帰ってきてしまいました。明日は直ぐにUターンをお願いします。 頑張れFPG!MCJも続落で1,700円割れ……。買い増しは思いとどまりましたが、明日はとどまれません……。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンは買い増し完了です。買い始めてから一度もプラスがありません……。

 ダブルベア以外はマイナスだらけで4連敗です。10銘柄も持っていて1勝……。KDDIの配当金ドーピングがあったんですけどね。評価額が少ない銘柄も大きく下げていて悲しい1日となりました。IPOのメルカリを持っていれば楽しめたのでしょうが、IPOは落選続きです……。こんな日は同じように負けている株ブログを巡るに限りますね。行ってきます……、まだ早いか(笑)。ワールドカップ観ながら巡ります。

 では。
 

コメント