人生シミュレーション ~その92~

6/5 運用成績 MCJが続落……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+63.6円の22,539.54円と続伸で22,500円突破です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)
6670 MCJ 一部利確

 ダブルベアは今日も現金増やし成功です。コツコツドカンの前触れか……。MCJは売りたくないけど売りました。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
9433 KDDI 


 変動なしです。

 保有銘柄は5勝5敗。前日比は‐28万円でした。

 FPG+2円MCJは‐50円KDDI+5円でした。FPGは何とか続伸、2円だけ……。もっとお願いします。頑張れFPG!MCJは続落…、下げ過ぎです。明日下げれば買い戻そうかな?売ろうかな?そろそろ反発をお願いします。「マウス♪マウス♪」KDDI、たまには景気よく上昇してください。

 日経平均は続伸で22,500円を回復したというのに、My PFは連敗……。MCJの不調が痛いです。たまにはBIG3揃い踏みでドーンと上昇してください。明日でお願いします。

 では。
 

コメント