2018年9月8日土曜日

平成30年9月8日 週間運用成績 今週は-96万円。


 週間運用成績です 
   
週は、TOPIXが-2.9%に対して、wagashiru PFは-2.4%でした。

年初来は、TOPIXが-7.3%対して、wagashiru PFは+4.6%でした。

 

今週の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部売却(売り越し)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部売却(買い越し)
6670 MCJ 買い増し・一部売却(買い越し)
 
 また、現金比率が悪化している……。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン

 変動なしです。

 FPGは週間-6.7%。下げ過ぎです。やっぱり下方修正警戒なのでしょうか?月末の権利日に向けて上昇をお願いします。頑張れFPG!

 MCJは週間-4.9%。下げ過ぎです。買い戻しが成功しますように……。「マウス♪マウス♪」 

 ブリヂストンは週間-3.6%下げ過ぎです。年初来安値を更新しまくっているので一番下げている気がしていましたが、FPGとMCJよりましでした。
 
 週は2勝3敗。先週末比は-96万円でした。BIG3以外は評価額順にペッパーフードサービス楽天ダブルベアKDDI日本プラスト薬王堂GMOインターネット日産自動車オリックスとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 今週は勝ちは小さく、負けは大きくで大きく負けました。保有銘柄で週間プラスだったのはダブルベアだけです。勝てる訳ありません。来週は逆になって欲しいですが、トランプさんの次の標的が日本になりそうで、期待できないのでしょうか?FPGとMCJだけでも上がりますように……。

 では。
 

0 コメント:

コメントを投稿