人生シミュレーション ~その92~

11/27 運用成績 ブリヂストン全株利確。


 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+140.4円の21,952.4円と3日続伸です。

今日の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天225ダブルベア デイトレ損切
3053 ペッパーフードサービス デイトレ利確
5108 ブリヂストン 全株利確
6670 MCJ 買い増し…
9433 KDDI 一部利確


 今日の現金増やしは成功です。1万円を狙って減らした…。

デイトレ成績(8月~)

ブル・ベア 日+3,200円+48,400円-24,040円 
etc 日+2,480円+57,980円-103,000円
累計 日+5,680円+106,380円-127,040円
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG 
3053 ペッパーフードサービス 

 KDDIを一部売って、ペッパーがBIG3入りです。

 保有銘柄は6勝3敗。前日比は-8万円でした。

 MCJは-22円FPG+20円、ペッパーフードサービス+70円でした。MCJは続落です。減らしたいのに、買い増しです…。もう、おなか一杯です。上昇して売らせてください。「マウス♪マウス♪」FPGは反発です。1,300円まで31円。明日お願いします。頑張れFPG!ペッパーは最近調子が良いです。

 今日もMCJが足を引っ張り連敗です。KDDIはNISA分を残して売りました。妄想より高く売れたので満足です。ブリヂストンは配当金貰うつもりでしたが、JTに鞍替えしようと思います。

 とりあえず、言いたいことは、MCJ様、明日は反発してください。お願いします、お願いします、お願いします……。

 では。
 

コメント