人生シミュレーション ~その92~

12/11 運用成績 久しぶりのIPO当選!


 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-71.48円の21,148.02円と続落です。

今日の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
1459 楽天225ダブルベア デイトレ利確
3053 ペッパーフードサービス デイトレ損切
3990 UUUM デイトレ利確

 今日の現金増やしは成功です。ドカンを喰らってからは良い感じです。喰らうのが不味いのですが…。

デイトレ成績(8月~)

ブル・ベア 日-3,000円-144,700円-179,040円 
etc 日+14,440円+36,850円-62,170円
累計 日+11,440円-107,850円-241,210円

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG 
2914 JT 

 変化なしです。

 保有銘柄は3勝7敗。前日比は-19万円でした。

 MCJは+3円FPG-13円、JT+11.5円でした。MCJは反発です。5%下げた後に、0.4%の上昇じゃ全然足りません。買い過ぎだったので3%上昇に指値していましたが、届きませんでした…。明日はもう少し下にしようかな……。「マウス♪マウス♪」FPGは続落です。一時1,100円割れ…。とりあえず、1,200円を目指してください。頑張れFPG!

 最近良いところなしの株ですが、久しぶりにIPOに当選しました。ソフトバンクがツナグ・ソリューションズ以来の当選です。良いことなのかは???
 

 ネットで調べるも初値は微妙な感じです。IPO落ちまくりの自分が当選するってことは、そういうことでしょうか?せっかく当選したので、損失覚悟で買いますけどね。

 では。
 

コメント