人生シミュレーション ~その92~

12/13 運用成績 久しぶりの連勝♪


 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+213.44円の21,816.19円と続伸です。

今日の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
1459 楽天225ダブルベア デイトレ利確
3053 ペッパーフードサービス デイトレ損切
3990 UUUM デイトレ利確

 今日の現金増やしは成功です。ペッパーは減らしたら上げました…。まあ、なんとなくなんで…。

デイトレ成績(8月~)

ブル・ベア 日+1,000円-140,700円-175,040円 
etc 日+5,940円+40,770円-58,250円
累計 日+6,940円-99,930円-233,290円

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG 
2914 JT 

 変化なしです。

 保有銘柄は7勝3敗。前日比は+23万円でした。

 MCJは+5円FPG+17円、JT+25円でした。MCJは3日続伸です。今日も減らそうとしていましたが、指値に届きませんでした。もっと上げてください。「マウス♪マウス♪」FPGは続伸です。1,200円は明日……。頑張れFPG!

 2日連続の保有株全勝かと妄想していましたが、3敗でした…。BIG3揃い踏みで、今月初の連勝なので良しとします。日経平均が調子良いのでダブルブルをポジろうかと思いましたが、自分が持つと下がるので思いとどまりました…。なので明日も続伸でお願いします。

 では。
 

コメント