人生シミュレーション ~その92~

1/21 運用成績 だ~!連勝ストップ……。

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+53.26円の20,719.33円と続伸です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
3053 ペッパーフードサービス デイトレ損切
3990 UUUM デイトレ損切
3385 薬王堂 買い増し
6670 MCJ 一部利確

 今日の現金増やしは大失敗です。やってしまいました。コツコツドカンを…、何やってんだかです。反省してコツコツ頑張ります。薬王堂もデイトレ目的で買ったんですが、買ってから動かなかったので、反発期待で持ち越しました。デイトレじゃなくなったので、プラスの時は集計無し、マイナスの時は集計したいと思います。

2019年デイトレ成績

ブル・ベア 日-3,000円+17,000円+17,000円
etc 日-45,460円+12,580円+12,580円
累計 -48,460円+29,580円+29,580円 


保有銘柄IG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は5勝3敗。前日比は-26万円で連勝ストップです。

 

 MCJは+17円FPGは-43円薬王堂は-146円でした。MCJは続伸です。明日は750円で売れそう…。ドンドン上げてください。「マウス♪マウス♪」FPGは反落であっさりと1,200円割れ。先週売った分を買い戻そうと思いましたが我慢しました。明日は…。頑張れFPG!薬王堂は大きく続落です。5%は下げ過ぎです。明日は反発してください。

 日経平均は続伸で保有銘柄も勝ち越しでしたが、FPGと薬王堂が足を引っ張り連勝がストップです。デイトレもドカンと喰らって散々です。まあ、ずっと上げ続けるなんてことは無いので…、負け惜しみです(笑)。明日は上昇しますように……。

 では。
 

コメント