人生シミュレーション ~その92~

10/13 運用成績 連勝。

今日の運用成績です。連勝です


日経平均は-6616,774で続落でした。10時休憩の時は良い感じと思っていたのですが、何も材料なかったからか、そこから下げていきました。日経平均予想も外れ今月3勝3敗の五割まできました。
 

 本日の売買


8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 買い増し


昼休みに注文したのですが、今日の安値507円で買えました。指値してその日の安値で購入できたのは株人生初めてでした。高値で売ったことは一度もありません。


 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385薬王堂

変わらずでした。

今日保有銘柄は58負け越しでしたが、薬王堂が続伸してくれたおかげで前日比は+87千円と連勝です。投資資金3,000万円代を固めて欲しいところです。


薬王堂は、今日も年初来高値を更新しています。2日で結構上げたのでそろそろ調整が来るかもしれませんが、まだまだホールドです。もう一つの癒し株MCJも、年初来高値を更新してきましたが、日経平均に引きずられてマイテンしてしましました。

FPGは、まあ・・・、こんなものです(涙)。もうそろそろ上げてくれても良いのではないでしょうか。同じように思っている株主がたくさんいることでしょう。久しぶりに、強いFPGを見てみたいです。頑張れFPG




 明日の日経平均予想

 
10月に入ってから3連敗は無いので、明日はきっと上がるでしょう。

今日も、昨日に引き続き昼休み明けから、日経平均の分析に時間を費やしました。1月からのデータを使用して分析したのですが、まだ、使えそうな条件が見つかっていません。

データ分析って難しいですよね。株のトレンドってどのぐらいの期間で変わるのでしょう。1月からのデータじゃ長すぎですかね?昨日のように3ヶ月にして検討しようと思います。あまり短くてもデータ数が少なくてあてにならない気もします。こんな、1日2日の分析で勝てればみんな勝てますよね。

「上がる」、「下がる」の丁半博打よりは少しましな程度と思ってやってみようと思います。 明日も分析頑張ります。仕事も少し頑張ります。

明日は飲み会があるので、バスケは休みです。ブログの更新も休みか、酔っぱらってするかもしれません。

  
では。


コメント