人生シミュレーション ~その92~

11/1 運用成績 あ~あ!!

今日の運用成績です。やぱっり・・・
日経平均は+1717,442で今日も足踏みでした。
 

 本日の売買


1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確



今日も日経平均レバレッジを売買しました。83%の勝率シグナルでしたが、2千円ちょいの負けでした。日経平均で見るとプラスでしたが、日経平均レバではマイナスでした。
日経平均に連動はしますが、絶対に同じ動きではないのでしょうがないですね。トータル9勝3敗で勝率が8割切ってしましました。まだプラスなので良しとします

JR九州を売ろうと注文していましたが、約定しませんでした。なかなか上場日の高値を更新してくれませんね。


 
 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂
  3053 ペッパーフードサービス


今日変化なしです。

保有銘柄は、58で負け越し・・・。前日比、-384千円大きめの負けでした。

FPG・・・。世間の評価はこうなんですよね。NISA枠がマイテンしてしましました。銘柄に惚れてはいけません。と自分に言い聞かせます。ポジション落とすことも考えていきます・・・頑張れFPG

今日は保有銘柄がイマイチでした。5銘柄プラスでしたが、100株保有のエニグモが2%上げただけで、残りはちょいプラス、マイナスはまあまあのマイナス・・・。11月は冴えないスタートになってしまいました。明日は反発してください。

 

 今日のNBA



今日の放送試合は「ブルズ対ネッツ」でした。NBAでも大差がつく試合は面白くありませんね。ネッツがもう少し頑張って欲しかったんですが。
明日は「ウォリアーズ対トレイルブレイザーズ」です。去年の「ウォリアーズ」の試合は前半で大差がついて「カリーとトンプソン」って試合が多かったのですよね。明日は「リラード」の爆発で接戦に持ち込むことを期待しています。昨年ブレークした「マッカラム」にも期待しています。


 

では。


コメント