人生シミュレーション ~その92~

11/14 運用成績 今日はプラスで・・・

今日の運用成績です日経平均と連動してくれました

日経平均は+29817,673で今日も続伸。トランプ氏が大統領の方が日本株は上がるのか???
 

 本日の売買

 
1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確


7連敗していた日経平均レバも連敗ストップです。「利確」でした。勝率100%シグナルの売買だったので勝ってよかったです。24千円ちょいの利益でした。分析に使用しているデータは70日分です。今年の1月からも同じ分析方法でデータをとっていますが、そちらでは2つしか売買サインが出ていません。70日分では7個売買サインが出ています。それだけ現在のトレンドをとらえているとも言えますが、10勝9敗では説得力がありません…。米大統領選の影響が、って言い訳します。

とりあえず、あと11回の検証期間中にどれだけ勝率を伸ばせるかですね。
 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂
  3053 ペッパーフードサービス


今日も変わらずです。
保有銘柄92敗で大きく勝ち越してくれました本音は「全勝しろよ。」ですが…。前日比+619千円と良い結果です。先月は日々のプラスマイナスが50万円を超えることは少なかったのですが、今月は何回目でしょう?それだけ荒れているってことですよね。気を引き締めて臨みたいです。って何もできずになるようになれ状態ですけどね(笑)

FPGが今日は3.5%高と長めの陽線ヒゲが余計ですが)。この調子で早く900円台に戻って欲しいです。明日も頑張れFPG。

今日は主力1・4・5位が3%を超える上昇で嬉しい結果でした11月に入って大きくマイナスしているので挽回していきたいです。 

先週買い増ししたエニグモはやはり買うのが早すぎたのか、イマイチな結果ですが、他を売って買い増しするつもりでいます。

GMOクリック証券の「株roid」アプリにも大分慣れました。楽天証券から500万円資金移動したのですが、今日時点で2万円弱資産が減っています。日経レバの負けのためですね。資金移動ももっと進める予定でいます。早めにプラスに持っていきたいです。その為にも現金比率を上げないといけないです。「ポジポジ病」を克服して頑張ります。 

 
では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント