11/29 運用成績 連勝ならず…

今日の運用成績です

日経平均は-50円の18,307と続落。「トランプ相場」おしまい?乗れていないので、もう少し上がってください。
 

 本日の売買

 
3665 エニグモ 買い増し

エニグモは第2四半期決算時に「利益当初計画を大きく上回って推移しているから業績予想を未定にして、精査してから発表します。」って感じのIRを出して株価が急騰し2千円を超えていました。自分もNISAで保有している100株を業績修正が出た後に売ろうと思っていました「さっさと売っとけ(心の声)」。今は「トランプ相場」って何?状態で1,400円台です。「いつまで精査中なんだ!」と思いますが、12/15が決算発表予定なので、さすがに15日には業績予想発表しますよね。上方修正なのは間違いないのですが、どのくらいかってことです。そこは…、わかりません(笑)。会社が精査してもまだ発表できないのですから自分なんかが解るわけがありません。ただ、どのような数字が出ても前回の決算発表時株価の1,600円台には戻るのではないかと予想…期待しています。

「w-シストレ」は今日も売買サインなしでした。興味ないですね…。 




  保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  3053 ペッパーフードサービス


変化なしです 

保有銘柄27と昨日と逆で負け越し。前日比が-212千円でしたが、なんとか月間プラスをキープしてくれました。3千円ですが…。

FPGは-7。昨日より下げてるし…。900円台はよっ
お願いします頑張れFPG。

薬王堂も今日は下げ。11月度の月次発表は来週ですかね?10月は自信があったのですが、今月はわかりません。店舗行ったことがないので…。でも信じています。

今年の相場も後1ヶ月と1日です。1ヶ月は置いといて1日を頑張って欲しいです。今月プラスが3千円と心許ないですが、月間3連勝を願っています。やはり最後はお願いです。上げてください。



では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント