人生シミュレーション ~その92~

11/4 運用成績 ぐぁぁ・・・

今日の運用成績です。3営業日でマイナスいくら・・・
日経平均は-22916,905今月に入ってどんだけ~・・・。アメリカの材料でアメリカ以上に下げる・・・、いつものことですが納得いきません。保有銘柄はそれ以上に・・・。
 

 本日の売買

 
3385 薬王堂 買い増し
8306 三菱UFJ 全株利確 


薬王堂はさらに買い増ししました。10月の月次・・・、それだけが希望です

保有銘柄がどれも暴落する中、三菱UFJだけ処分しました。何かあると金融が売られるイメージがあるので。22千円弱の利益でした。下げ相場難しすぎます。 

日経平均レバレッジはシグナルなしで売買していません。
 
 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂
  3053 ペッパーフードサービス


薬王堂を買い増ししましたが、今日変化なしです。

保有銘柄は、今日も2勝11敗(三菱UFJ含む)と大きく負け越しです。前日比、-778千円と大幅マイナス。11月だけでもう165万円も負けています。返して下さい()。

一昨日の買い増しも早すぎですよね。うまい人はこんな環境でも結果を残せるんですよね。羨ましいです。自分のような凡人には祈るしかありません。4日前に戻してください・・・、3,000万超えを喜んでいたのが遠い昔のようです。また、戻るには結構時間がかかりそうな気がします。 

今日も個別は、悲しすぎて特に書くことありません。頑張れ保有銘柄。。。
 

 今日のNBA



バスケの練習に行って汗を流したかったのですが、腰痛で休みました。腰痛の原因が情けなくて、会社の更衣室で制服に着替えるときに、屈んで下の方に物を置こうとしたときに「ピキッ!!」ときました。それから整骨院通いです。悲しいです・・・。

NBAで気を晴らしたいところでしたが、今日の試合は前半で勝負がついてしまいました。
「サンダー対ウォリアーズ」で「デュラント」が移籍しての初対決で期待していましたが、連戦の影響か「ウエストブルック」がイマイチでした。オフェンスは「ウエストブルック」頼みなので仕方ないですね。

今日は「デュラント」の調子が良すぎました。いつも上手いですが、今日は特にシュートタッチが良かったと思います。 「なに考えてればそんなにシュートが入るのか」状態でした

「サンダー」にあの「サボニス」の息子が加入していました。体型やシュートフォームは全然違いましたが、シュートは上手そうでした。父親の存在感には負けていますが、頑張って欲しいです。

皆さん、興味ないですよね~。見れば面白いですよNBA!! NBA最高!!

株も最高になってください!! 

 

では。


コメント