人生シミュレーション ~その92~

11/7 運用成績 今月初勝利。

今日の運用成績です。地合いに助けられました。

日経平均は+27217,177やっと反発してくれました。まだ、米大統領選が終わるまで・・・、終わってからもどうなるかわかりません。トランプショックとか・・・、やめてくださいね。
 

 本日の売買

 
1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確
3385 薬王堂 一部利確
9142 JR九州 一部利確 


日経平均レバは、79%の勝率シグナルで売買しました。結果は3連敗で1万円弱のマイナスでした。負けでしたが、日経平均の予想は当たっていました。日経平均を売買できれば買っていましたがそこは仕方ありません。勝負に勝って、試合に負けた感じです・・・、違う?

薬王堂は、10月度の月次を受けて素直に上げてくれました。予想が当たってよかったです。勢いで買いすぎで現金比率が下がっていることもあり、100株だけ利確しました。4万円ちょいの利益です。

JR九州もプラスのうちに100株だけ売りました。5千ぐらいの利益でした。


 
 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂
  3053 ペッパーフードサービス


薬王堂を100株売りましたが変化なしです。

保有銘柄は、今日は84で久しぶりの勝ち越しです()。前日比+521千円で今月初勝利!まだ、11月100万円以上負けていますが、少しづつ取り戻したいです。

FPG、こんな時でもマイナスです。せめて、日経平均やTOPIXが元気な時はプラスでも良くないですか?どこで売るのが正解でしょう?もう、不正解ですが・・・。900円代の早期復帰をお願いします。頑張れFPG

薬王堂、ありがとうございます。買い増しした分は売り目線で現金化を考えていますが、高値更新も期待しています。

今日は保有銘柄のGMOインターネットの決算発表でした。ん~・・・、詳しく見ていませんが、どちらかと言うと下に行く感じですか?  
 

 今日の一枚



文字だけのブログだと味気ないのでたまには画像を載せることにします。


もぐさ



いきなり汚い写真ですみません。子供のころから、足の裏に「魚の目」ができた時は、もぐさで焼いて治していました。2・3週間で治ります。「おばあちゃんの知恵」です。

写真は膝にできた皮膚の硬質化?を焼いています。去年ぐらいから気になりだして、硬質化している部分手で取れるのですが、少し血が出すぐに再生します。そのままでも特に影響ないのですが、たまに短パンに引っかかって痛かったりします。

まだ初めて1週間ぐらいです。治れば良いですが・・・、こういうのは皮膚科で治りますかね?

ってことでたまには写真を貼りたいと思います。


 
では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント