人生シミュレーション ~その92~

12/29 運用成績 そんなにうまくはいきません・・・

今日の運用成績です

日経平均は-257円の19,145円とお願いが通じずに下げてしまいました。


 今日の売買

 
売買なし


今日は売買なしです。会社が休みで年賀状&掃除しながら見ていましたが、眺めているだけでした。


  保有銘柄BIG3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


BIG3は変化ありません

保有銘柄34負け越し。勝った2勝が+1円でショボっ!連勝ストップで前日比-275千円投資来高値更新はなりませんでした。

FPGは寄りは良かったのですが、今日は元気ありませんでした。1,000円割るのかと思いましたが踏みとどまりました。年越しはせめて1,000円以上でお願いします。頑張れFPG。

薬王堂は1円ですが4日続伸。1円ですが……。

MCJ-2.8%大きめの下げ。大丈夫です。明日は年初来高値更新~。は無理……。「マウスマウス♪・・・」



明日今年の取引は終了、大納会ですね。去年は大納会で19千円台にのせて良い年越しでしたが、年初から連敗続き、wagashiru PFも1月末-5%した。来年は大切な年なので良い〆&良いスタートをお願いします。


 最後に


 
明日は忘年会があり、甥っ子たちも明日から年末年初は泊まりに来ます。今年のまとめとか投稿するつもりでいますが、どうなるかわかりません。ってことで少し早いですが年末のご挨拶を・・・。

ブログ始めてまだ4ヶ月弱、有益な情報も発信できていませんが、訪問して頂ける方がいるだけで投稿の励みになっております。ありがとうございます。また、お越しください。

では、良いお年をお迎えください。   wagashiru

コメント