人生シミュレーション ~その92~

1/27 運用成績 3連勝ですけどね……。


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+65円19,467と3日続伸。来週2万円をお願いします。


 今日の売買


売買なし 

昨日買い増しした積水ハウスは配当以上に下落……。そんなものです。11月ぐらいに届くお米を楽しみにします。お米ほとんど食べませんけど……


  保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


BIG3変化なしです。

保有銘柄24の負け越し。ホントに日経平均プラス?前日比はなんとか+48千円。一応3連勝……。昼休み時点ではマイナスでマイナスを覚悟していましたがあの銘柄が上げてくれました。

FPGあの銘柄はFPGです。マイナス圏から一気にプラスへ。。。何かありました?文句はありません。お願いですから31日は良いIRを……。頑張れFPG。

薬王堂調子が出ません。今日も前日比マイナス。そろそろお願いします。

MCJ25日線に抑えられてます。これを抜ければ期待できるのですが……。決算次第ですかね?

今日は負け越しでしたが、BIG3の内2つがプラスで前日比はプラスでした。まだ月間がマイナスなので後2営業日、何とかBIG3揃い踏みでプラスまでもっていってもらいたいところです。


今日はバスケの練習帰りの投稿です。今日は5人も練習に来ました。3人は小中学生ですけど……。
フリースロー連続は22本で今年最高でした。だからどうした(笑)。


では。

コメント