人生シミュレーション ~その92~

2/3 運用成績 勝てな~い!連敗。


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+4円18,918のちょい上げ。一時19千円回復もあったのですが…残念です


 今日の売買


1570 日経平均レバレッジ 新規買い・全株損切


「w-シストレ3」の2回目売買はあっさりとマイナス…。


  保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです。

保有銘柄24で負け越し。前日比-156千円。勝て~ん!!!たまには大きく、嫌小さくても……やっぱり大きく勝ちたいです

FPGは今週勝ち無し……。そりゃパフォーマンス悪くなります。来週は1,000円台復帰をお願いします。頑張れFPG。

薬王堂月次発表が早ければ今日かと思っていましたが、月曜日のようです来週は売ります……。

MCJは決算発表後の暴落……。良く戻してくれました。昼休みに決算を確認して少し買い増そう注文を出しました。後場開始して寄らずにどんどん下がる板を見ていて怖くなり注文取消しました。今日の結果では買ってれば良かったのですが……。来週以降もどうなるか。FPGのようにジリ下げはやめてください。


「w-シストレ3」売買結果


上に書きましたが「w-シストレ3」の2回目は負けでした。10時休憩時はまだプラスでこのまま行ってればと昼休み確認すると結構なマイナス……。11時からの暴落なんなんですか、嫌がらせ?!

今日は105株成り買い、前場引け売りしたので-29,820円でした。残念!今日の結果からは売買サインなし。3回目の売買予告をお待ちください。って誰も興味ないですね(笑)。



では、練習行ってきます。

コメント