人生シミュレーション ~その92~

3/16 運用成績 エニグモの決算ギャンブルは失敗。でも…勝った♪

 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+13円19,590円。小動きが続きます。暴落がないだけ良しとます。

今日の売買

3385 薬王堂 一部利確
3665 エニグモ 一部利確
w-シストレ3 利確

薬王堂は強いです。167千円の利益です。エニグモは予定通り買い増し分の半分を寄付で、残りを昼休みに売りましたアホ……。64千円の利益です()。「w-シストレ3」久しぶりの売買。前場陽線サインで15千円の勝ち。勝率が5割になりました。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄41前日比は+316千円投資来高値を更新です♪エニグモ余計なことをしなければ……。

FPG+15円。昨日の下げ分を取り戻しました。明日も上げて今週プラ転をお願いします。頑張れFPG。 

薬王堂+1012,700円チョイに指値していたら直ぐに約定。昼休みにも追加で売りました。そこからも上げて年初来高値を更新明日もしかして2,800円!?ナイナイ…、一応注文しとこ~(笑)

MCJは+35円今日下げるとヤバイな~と思っていたので反発して良かったです。今週も年初来高値更新は無理っぽいですが、来週に備えて明日もお願いします。


エニグモは妄想も神頼みも通じませんでした。買い増しした分を売り切ってから上昇……。戻すなら下がるなよ。と思いますが、今回は反省しました。最近調子が良いから調子に乗って、普段やらない決算前に買い増しして撃沈。平均所得単価を引き上げて、利益を減らしただけで終わりました。こんなことしていると調子を崩してしまいそうです。気を付けます。


でもまあ、良いのです。今日は投資来高値を20万円以上更新♪バンザーイ!明日も数千円でも良いので更新して気分よく週末を迎えたいですね♪

反省……、してますよ(笑)。 

では。


コメント