人生シミュレーション ~その92~

3/8 運用成績 少しだけ勝ちました、少しだけ♪

今日の運用成績です

日経平均は、前日比-9019,254で4日続落。そろそろ反発をお願いします。

今日の売買

売買なし 

今日も注文はしていましたが、約定なしでした。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄32前日比は+27千円、プラスなだけ良かったです。

FPG-11で続落。なかなか指値に届きません。明日こそ少し売らせてください。頑張れFPG。 

薬王堂+48円でBIG3唯一のプラス。4月の決算前に上方修正ありませんかね

MCJは-12。今日も年初来高値更新はおあずけです。今週はなし?嫌です(笑)。あと2日あるのでお願いします。


今日は決算発表前日の積水ハウスが上げてくれました。決算良いのでしょうか?保有株で積水ハウスだけ昨年末より下げているので良い決算でプラ転をお願いします。増配とか、自社株買いとかあるのだろうな~(妄想)。

昨日、今日と売り注文していますが約定していません。日経平均も軟調ですが、 少し売りたいところです。ってことでアゲアゲでお願いします。


では。


コメント