人生シミュレーション ~その92~

4/12 運用成績 ダメダメです。

今日の運用成績です

日経平均は、前日比-195の18,553で続落。地政学リスクって何だ~!トランプ大統領、もうミサイルは止めてください。

今日の売買


売買なし

今日も売買なしでした。 

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです 

保有銘柄14前日比は-416千()。積水ハウスの1勝など焼け石に水です。

FPG-31。まだ、そんなに下がるんですね。とうとう900円割れ。買い増したいところでしたが、今日もやめました。頑張れFPG。 

薬王堂-32。月次発表も決算発表も終わって、しばらくは地合いに左右されるのでしょうか?こういう時こそ上昇するのが薬王殿です。期待しています。

MCJは-17。続落。明日下げたら買っちゃいます。まだ、買いたくないので上げてください。



含み益がドンドン減っていっています。お金返して……。とりあえず、ドンパチは止めて世界が平和でありますように、株価も戻りますように…(笑)。いや、本当に。

昨年末比が+0.4%まで下がりました。明日マイナスならマイ転です。踏みとどまりたいところですが、地政学が…(笑)。


は。

コメント