人生シミュレーション ~その92~

4/25 運用成績 良かった…今日はプラスだ…。

今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+203円の19,079円と3日続伸。躊躇なく19,000円を超えてきました。

今日の売買


3385 薬王堂 一部利確


 3,000円に指値していた注文がやっと約定。もう、50円も上昇しています。133千円の利益でした。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


   薬王堂の売却によりMCJと入れ替わるかと思っていましたが、今日も変化なしです 

 保有銘柄3勝2敗。前日比は+232千円で連敗ストップ。

 FPG+20円。昨日のあおりが効いたのか上昇。昨日の下落には足りませんが、買い増しはおあずけです。後、3営業日で39円増…、無理?頑張れFPG。 

 薬王堂は+76円。強いです。今週2回目の年初来高値更新♪3,000円って何か…、って感じであっさり超えていきました。明日は3,100円?とりあえず、注文はしておきます(笑)。

 MCJは-7円。日経上げるのがお嫌いでしょうか?早く一部昇格して日経連動でお願いします。グズグズしていると買い増すからな……。



 My PFもやっと反発、北朝鮮もう終わり!?「地政学リスク」も大丈夫!?でしたら、月間プラ転をお願いします。GWまで全部勝つぞ~!!!。

は。

コメント