人生シミュレーション ~その93~

10/11 運用成績 負けてるし…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+58円の20,881円。この連勝はいつまで続くのでしょうか。

今日の売買


売買なし

 売り注文だけして外出していましたが、どれも約定せずでした。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
1459 楽天225ダブルベア
6670 MCJ 


 変動なしです。

 保有銘柄は0勝6敗。前日比は-24万円でした。

 FPG-5円ダブルベアは-30円、MCJは-19円でした。FPGは連勝ならず。頑張れFPG!MCJは今日もマイナス。相場みていれば買い増ししたな……。本当にお願いします。「マウス♪マウス♪」。 

 昨日の都合の良い妄想の逆にいきました。日経は上昇しているのに個別保有銘柄は全部マイナス……。「なんでや~!」エセ関西弁も飛び出します。明日は逆でお願いします。

 保有銘柄の楽天がNBAの国内独占配信権を獲得ってyahooに出ています。WOWOWの放送無し?WOWOWに問い合わせた時も、HPもまだ未定ってなっていますが、どうなるんだろう。リタイア生活の楽しみの一つだったのに。楽天252億円もかけて勝算あるのか?今日のマイナスはこのせい?とりあえず、どうやって配信するか早く発表して欲しいください。

 では。

コメント