人生シミュレーション ~その93~

10/2 運用成績 薬王堂・FPGを買い増し……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+45円の20,401円で反発。選挙前の混乱なんかお構いなしです。

今日の売買


3385 薬王堂 買い増し・一部利確(買い越し)
7148 FPG 買い増し

 売り目線なんですが、買っています。病気……。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


 変動なしです。

 保有銘柄は2勝3敗。前日比は-17万円でした。

 FPG-16円薬王堂は-24円、MCJは+8円でした。FPGはまた権利落ちの位置まで下落。ん~。明日はお願いします。頑張れFPG!薬王堂は買い時は気のせいなのか……。売り目線で行きます…。


 10月はマイナススタートです。まあ、日経はプラスでも、TOPIXは下げているし…、TOPIX以上に下げてますけど……。心配していた日産は思っていたよりも下げませんでした。様子見て買い増しします。

 では。

コメント