人生シミュレーション ~その93~

10/31 運用成績と2017年10月の投資結果 FPGが決算発表♪

今日の運用成績と10月度の投資結果です

日経平均は、前日比-0.06円22,012で微減。

本日の売買 

1459 楽天225ダブルベア 一部損切
6670 MCJ 一部利確

 ダブルベアは大きくポジ落とした後に一番上がりました。また、戻りましたけど……。
  

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は4勝2敗1分。前日比は+50万円。バンザーイ!

 FPG+44円、MCJは+11円薬王堂は±0円でした。FPGは「決算でドーン!」の前に「決算前にドーン!」で年初来高値更新♪決算は経常利益15.2%増に増配、そして自己株式消却でどうだ~。今日の上昇じゃ足りないですよね?そう言ってください……。じっくりと見よ~。頑張れFPG!MCJもありがとう。「マウス♪マウス♪」

 昨日妄想した通り、税金戻りが10万円&FPG上昇で月間がプラテンしました。ダブルベア減らした効果かな?

10月の成績


今月は、TOPIXが+5.5%に対して、wagashiru PFは+0.7%でした。

年初来は、TOPIXが+16.3%に対して、wagashiru PFは+13.7%でした。

 10月は+26万円でした…、ショボ……。今日しか良い思いしていない感じです。ダブルベアを買っていなければな~。100万円位損切しています……。

 11月はTOPIXに追いつきたいです。明日FPGが「決算でドーン!」、続いて来週MCJが「決算でドーン!」してくれれば追いつくかも……。妄想が激しいです。

では。

コメント