人生シミュレーション ~その92~

11/30 運用成績と2017年11月の投資結果

今日の運用成績と11月度の投資結果です

日経平均は、前日比+128円22,725。2時頃からモリモリと上昇、強いです。

本日の売買 

1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(買い越し)
6670 MCJ 一部利確

 MCJはGMOクリック証券分がプラテン♪少し売りました。
  

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は3勝2敗。前日比は+51万円。今日は大きめのプラスで6連勝♪

 MCJは+44円FPG+11円薬王堂は+10円でした。MCJが大きく上昇してくれました。明日は昨年末の1,148円を超えて年末に向けてTOPIXに追いついてください……。「マウス♪マウス♪」FPGは月初の「決算でドーン!」近辺にようやく戻ってきました。次は年初来高値の更新をお願いします。頑張れFPG!

11月の成績


今月は、TOPIXが+1.5%に対して、wagashiru PFは+1.9%でした。

年初来は、TOPIXが+18.0%に対して、wagashiru PFは+15.9%でした。

 11月は+67万円でした。一時は月間プラスは諦めていましたが最後6連勝締めでプラテン♪MCJとFPGが戻してくれて助かりました。また、ダブルベアで余計な事をしていますが10月よりポジ少なめなので…。

 今年も残り1ヶ月です。もうTOPIXに追いつくのは無理ですね。流石にマイナスに転落することは無いと思いますが、少しでもプラスを増やしたいところです

では。

コメント