人生シミュレーション ~その93~

平成30年2月3日 週間運用成績 MCJ最高!

 週間運用成績です 
   
今週は、TOPIXが-0.8%に対して、wagashiru PFは-1.5%でした。

年初来は、TOPIXが+2.6%対して、wagashiru PFは+3.6%でした。

今週の売買


1459 楽天225ダブルベア デイトレ
3073 DDホールディングス 買い増し・一部売却(買い越し)
6670 MCJ 一部売却
7148 FPG 一部売却 

MCJありがとう。FPGアホ…
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3073 DDホールディングス

 DDHDの買い増しでBIG3に復帰。

 MCJは週間+6.0%。MCJの上昇がなければ今週の成績はひどいことになっていました。ありがとう、MCJ!欲を言えばもう少し高値で引けてれば…です。来週はもう一度1,400円を目指して上昇してください。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間-10.6%。決算で叩き売られました。自分としては大きい目にポジ縮小、まだ2位ですけど……。1,700円は大分遠くなりました。チョレイ・チョレイと調子に乗りすぎ!?今回売った分は様子を見て買い戻したいです。頑張れFPG。 

 DDホールディングスは週間-4.6%。もう、ここに拘るのは止めようかな?でも、2月末が権利日でお米が貰えるからな~。また、積水ハウスの二の舞でしょうか…。

 今週は2勝3敗。先週末比は-60万円でした。MCJの暴騰が無ければ150万のマイナス…、危ない危ない。MCJとFPGの決算後の株価は明暗が分かれました。明があって良かったです。

 BIG3以外では積水ハウスの下落が酷いです。権利落ちから良い所がありません。KDDIも相変わらずです。日本プラストも一時含み益になりましたが、結局マイ転…。来週は薬王堂の月次がありますね。期待しときます。BIG3以外も頑張ってください。

 では。

コメント