人生シミュレーション ~その92~

1/28 運用成績 MCJだけがプラス。

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-124.56円の20,649円と反落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
1459 楽天225ダブルベア デイトレ利確
3990 UUUM デイトレ損切

 今日の現金増やしは失敗です。1万円勝つのは難しいけど、負けるのは簡単です……。

2019年デイトレ成績

ブル・ベア 日-6,000円+17,700円+17,700円
etc 日-15,880円+2,660円+2,660円
累計 -21,880円+20,360円+20,360円 


保有銘柄IG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は1勝7敗。前日比は+19万円でした…。

 

 MCJは+18円FPGは-6円薬王堂は-14円でした。MCJは反発です。どうしたのでしょう…。ありがとうございます。「マウス♪マウス♪」FPGは続落です。プラス圏で粘っていたんですが、引けにかけてマイ転でした。頑張れFPG!薬王堂…。

 今日はオリックスの決算発表でした。微妙…、プラ転は遠い?まあ、100株なんで…。配当金目当てで積水ハウス買うか迷いましたが、パスしました。また、3月に高配当銘柄考えます。

 では。
 

コメント