人生シミュレーション ~その92~

1/29 運用成績 FPGが牽引。

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+15.64円の20,664.64円と反発です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア デイトレ利確
3990 UUUM デイトレ利確
4565 そーせいG デイトレ損切

 今日の現金増やしは失敗です。午後はトレーニングで前場だけ。デイトレ銘柄を探していて、そーせいを弄ってみたけど駄目でした。余計なことしなければコツコツ勝ちだったのに…。

2019年デイトレ成績

ブル・ベア 日+1,000円+18,700円+18,700円
etc 日-7,230円-4,570円-4,570円
累計 -6,230円+14,130円+14,130円


保有銘柄IG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は3勝5敗。前日比は+16万円でした…。

 

 MCJは-6円FPGは+37円薬王堂は-21円でした。MCJは反落です。日経平均と共にプラ転してくれれば嬉しかったのですが…。「マウス♪マウス♪」FPGは反発です。JIAの上方修正に連れ高でしょうか、他力本願です…。決算後は自力でドーンと上昇してください。頑張れFPG!薬王堂…。

 決算後のオリックスはやっぱり下げました。昨日のMCJに代わりFPGが牽引してくれて前日比プラスでした。たまにはBIG3揃い踏みでお願いします。特に、薬王堂…、また買うぞ!!!(笑)。

 では。
 

コメント