人生シミュレーション ~その92~

1/31 運用成績と平成31年1月の投資結果

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+216.95円の20,773.49円と反発です。

今日の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
3385 薬王堂 買い増し
7148 FPG 一部利確 

 今日の現金増やしは成功です。薬王堂は寄り辺りで何で下げてると怒りの買い増し(笑)。FPGは決算発表前に少しだけ売りました。デイトレは月間目標5万円の半分で終わりました。プラスで終わっただけで十分……。

2019年デイトレ成績

ブル・ベア 日+5,000円+27,700円+27,700円
etc 日無し-2,510円-2,510円
累計 +5,000円+25,190円+25,190円


保有銘柄IG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は8勝0敗。前日比は+72万円でした。

 

 MCJは+19円FPGは+40円薬王堂は+44円した。MCJは反発です。明日は指値に届きますように…。「マウス♪マウス♪」FPGは反発です。決算はどうでしょう。大きく下げるような決算でなければ…、ドーン!をお願いします。頑張れFPG!薬王堂は上昇しましたが足りません…。

 地合いも良く、昨日のマイナスを取り戻しました。BIG3揃い踏みも久しぶりで、保有株全勝でした♪

1月度 月間成績

 今月は、TOPIXが+4.9%に対して、wagashiru PFは+5.2%でした。
年初来も同様です。

 1月は先月比+186万円でした。3桁万円のプラスは去年の5月以来久しぶりです。マザーズの半分ですが、十分です。これを12ヶ月続ければ+60%…、あり得ません(笑)。2月の成績はFPGとMCJの決算発表の影響が大きく関わってきます。まずは、FPG!決算発表を正座して待ちたいと思います…。嘘つきました…、トレーニング帰りで、もうビール2本目です(笑)。良い決算でありますように…。 

 では。
 

コメント