人生シミュレーション ~その93~

3/28 運用成績 プラスはMCJだけ…。

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-344.97円の21,033.76円と続落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
1459 楽天255ダブルベア デイトレ利確
3990 UUUM デイトレ損切
7148 FPG 買い増し

 今日の現金増やしは失敗です。今日も前場だけ。コツコツ負け…。 

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+1,000円+29,870円+61,370円
etc 日-2,940円-86,630円-91,500円
累計 -1,940円 -56,760円-30,130円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は1勝7敗。前日比は-28万円した。

 

 MCJは+6円FPGは-27円薬王堂は-49円でした。MCJは反発です。MCJだけでもプラスで助かりました。明日も続伸でお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは続落です。一時900円割れの900円引け…。900円割れで買い増ししましたが、前回の様に反発していません。1,000円まで後100円……。頑張れFPG!薬王堂は反落です。

 今日のマイナスで今月のマイナスが100万円を超えてきました…。明日だけでプラ転は無理と思いますが、少しでも取り戻せますように…。KDDIとか下げ過ぎと思うのですがどうなんでしょう。明日下げたら買い増そうかな…。

 あ、昨日の「タケノコの刺身」はマイウーでした(笑)。

 では。
 

コメント