人生シミュレーション ~その93~

令和元年5月25日 週間運用成績 先週末比-1.9%

 週間運用成績です。

今週は、TOPIXが-0.8%に対して、wagashiru PFは-1.8%でした。
年初来は、TOPIXが+3.2%対して、wagashiru PFは-4.9%でした。

今週の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア デイトレ

3385 薬王堂 買い増し
3990 UUUM デイトレ
6670 MCJ デイトレ 
7148 FPG デイトレ 
 
 今週のデイトレは4勝1敗で+3,150円でした。得意の損大利小でした…。NBAプレイオフも終盤に入り、毎日試合が無いので取引が増える予定です。今週の負けは試合が無い日だったので入る所に気を付けて頑張ります。
 

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG

 薬王堂を買い過ぎてFPGと入れ替わりました。

 MCJは週間+0.1%。先週15%位暴落したのに、反発は0.1%…、1円です…。体感はマイナスだったので喜ぶべきでしょうか…。来週は700円回復マストでお願いします。「マウス♪マウス♪」

 薬王堂は週間-7.9%。今週も決算発表ありましたっけ…。下げては買い、下げては買いで評価額2位になってしまいました。ヘボトレーダーです…(笑)。

 FPGは週間-2.6%。FPGも買い増ししたいのですが、我慢です。薬王堂を減らせたら考えます。とりあえず、900円は回復してください。頑張れFPG!


 
 今週は2勝3敗。先週末比は-61万円でした。BIG3以外は評価額順にJTKDDIオリックス日本プラストUUUM楽天ダブルベアみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 21日に、ブログ開始来というか、たぶん投資開始来の連敗記録を達成です…。10連敗とキリの良いところで止まってくれました。嬉しいです……。今週は3回も年初来安値を更新し、今月のマイナスが300万円を超えてしまいました。

 米中貿易問題は長引きそうだし、しばらく軟調な相場が続くのでしょうか。トランプ大統領来日で良い方向に変化したら嬉しいのですけどね。来週マイナスで終わると、去年の12月に記録した投資来の月間最大マイナスを更新してしまいそうなので、少しでも取り戻しますように…。

 では。
 

コメント