人生シミュレーション ~その93~

5/29 運用成績 連勝ストップ…

 

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-256.77円の21,003.37円と反落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天225ダブルベア デイトレ利確
3385 薬王堂 デイトレ損切
6670 MCJ デイトレ利確

 今日のデイトレは成功です。久しぶりの1万円オーバーです。昨日も勝ちでした。1,500円でしたけど…。MCJは昨日少し売りました。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+2,500円-3,460円+63,655円
etc 日+8,300円 +39,365円-105,145円
累計 +10,800円 +35,905円-41,490円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG 

 変化なしです。保有銘柄は2勝6敗1分。前日比は-21万円した。

 

 MCJは-3円薬王堂は-52円FPGは±0円でした。MCJは反落です。プラス圏で粘っていたのですが、引けにかけて下げてしまいました。明日は700円奪回をお願いします。「マウス♪マウス♪」薬王堂は6日続落後、昨日2円プラスで今日は大きく反落です。本当に2,200円割れてしまいました。下げては買い作戦が失敗しているので、今日は我慢しました…。明日は…、大幅反発で…。FPGはヨコヨコです。そろそろ上にドーンとお願いします。頑張れFPG!

 昨日はプラスで3連勝中だったのですが、今日はあっさりマイナスで10連敗を取り戻すことはできませんでした…。まあ、できるとは思っていませんでしたけど……。令和入ってからずっと負けているので、週間のプラスは確保したいです。米中貿易問題の懸念が後退とかで残り2日間は連勝しますように…。


 昨日は悲しい事件があったので、ブログを自粛しました。こんなブログを更新しようが、しまいが関係ありませんけどなんとなく…。亡くなった方のご冥福をお祈りします。

 では。
 

コメント