人生シミュレーション ~その93~

5/31 運用成績 orz…年初来安値更新…

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-341.34円の20,601.19円と3日続落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天225ダブルベア 全株売却
3385 薬王堂 デイトレ利確

 今日のデイトレは成功です。NBA観戦の合間に上手く取引できました。月間目標の5万円を初めてクリアです。年間成績のプラ転もみえてきたので、来月も頑張ります。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+1,500円+6,040円+73,155円
etc 日+6,600円 +48,665円-95,845円
累計 +8,100円 +54,705円-22,690円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG 

 変化なしです。保有銘柄は2勝7敗。前日比は-22万円した。

 

 MCJは+1円薬王堂は-46円FPGは-10円でした。MCJは反発です。1円…、ありがとうございます。来月は暴騰の月でお願いします。「マウス♪マウス♪」薬王堂は反落です。2,200円割れで引けたら買い増そうと思いましたが、来週もっと下で買えそうな気がしたので止めました…。FPGは反落です。ドーンと上へ…。頑張れFPG!

 トランプ大統領…、今度はメキシコですか…。いい加減に…。今日のマイナスで結局週間成績がマイ転、年初来安値更新のおまけ付きです…(泣)。株って負けてばかりだとつまらないですね…。来月は楽しくなりますように…。


 NBAファイナル第1戦はTORが先勝です。面白い試合でした。GS相手には、今日のような終始リードする展開が理想的です。レナードは上手く守られましたが、サポートが良かったです。シアカムのように効率よくプレーしたいです。カリーも上手く守っていました。でも34得点するのがカリーの凄いところです。FT14分の14です。1試合を通してFTを外さない、自分の目標です(笑)。今日の練習でFT20本連続を…、カリーと同じ14本でも…(笑)。

 NBAサイコー!!!

 では。
 

コメント